注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

A Day Without Rian

呼吸生活的味道

 
 
 

日志

 
 
关于我

After the rain comes the fair weather! 我总对自己说阳光总在风雨后,雨过总会天晴。 一个不爱认输女孩,飘洋过海追逐着自己的梦想。

网易考拉推荐

ここにしか咲かない花  

2007-01-12 23:15:38|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

コブクロ

何もない場所だけれど ここにしか咲かない花がある

心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所

空の色映し出した 瑠璃色の海 遥から聴こえる

あなたの笑い声は よく聞けば波の音でした

寂しさ隠せずにいるなら 一人になればいい

ささやくほどの声で呼んでいるのは いつも 同じ名前

 あの優しかった場所は今でも 変わらずに 僕を待ってくれていますか

最後まで笑顔で何度も振り返り遠ざかる姿に唇噛み締めた

今はこみ上げる寂寞の思いに 潤んだ世界を拭ってくれる 指先を待っている

 影が教えてくれるのは そこにある悲しみだけじゃない

うつむく顔を上げて振り返れば そこにある光に気付くだろう

同じ数の出会いと別れ でも割り切れなくて

余るほどの想い出をいつまでも 胸に咲かせながら

 雨上がりの道はぬかるむけれど 今ここに生きている証を刻むよ

どうかこの涙をしおれかけの花に喜びの彼方でもう一度咲けるように

願は海風に吹かれて大空へ やがて小さな虹を渡るよ いつの日か その足で

 ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風 ここでしか聴けない歌

ここでしか見えないもの ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風

 あの優しかった場所は今までも変わらずに 僕を待ってくれていますか

ふいにこみ上げる寂寞の想いに 潤んだ世界を拭ってくれる

雨上がりの道はぬかるむけれど 今ここに生きている証を刻むよ

いつかこの涙も寂寞の想いも忘れ去られそうな時代の傷跡も燦然と輝くあけもどろの中に 風が運んで 星に変わる そんな日を待っている

  评论这张
 
阅读(22)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017